TOPICS

2024.03.21

ダブルホームゲーム応援バスツアー

3月3日はダブルホームゲームデー!
浦和レッズ後援会は浦和駒場スタジアムと埼玉スタジアムをつなぐ応援バスを運行しました。

浦和駒場スタジアムを出発したバスの車窓から見えるバス停には、
レディースの試合から浦和美園駅に向かうバスを待つ人で長蛇の列。

みなさんがキックオフに間に合うことを祈りつつ埼玉スタジアムへ向かいました。
試合は残念ながらダブルホームゲームでダブル勝利!とはいきませんでしたが、後援会としてサポーターの皆さんをアシストすることができて良かったです。

埼玉スタジアムでの試合終了後、浦和駅に戻る車内はプレゼントじゃんけん大会で盛り上がりました。
クラブからいただいた色紙には、ダブルホームならではの西川周作選手と池田咲紀子選手のダブルキーパーサイン。
お二人から「ダブルホームゲーム応援バスツアー参加の皆さまに」と特別にいただいたものです。
かなりレアな色紙を提供していただきました。
幸運にもゲットされた方、大事にしてくださいね!

浦和レッズ後援会では今後も応援バスの運行を企画していきます。
ご期待ください。