TOPICS

2022.06.03

2021-22シーズンレディース賞表彰

2021-22シーズン選手表彰が行われ、清家貴子選手に『レディース賞』が贈呈されました。

昨シーズンの大怪我から長期のリハビリを経てピッチへ戻って来た2021-22シーズン。
リーグ戦では全試合に出場され数々の得点シーンで魅せた迫力あるプレーに、何度も心を奪われました。
また、初優勝を飾った皇后杯でも決勝ゴールのアシストなど、優勝に欠かせない活躍を評して初選出とさせていただきました。

清家選手の来シーズンへの益々のご活躍をお祈りいたします!

【三菱重工浦和レッズレディース 清家貴子選手 コメント】
『シーズンが終わり、このように個人として表彰していただく機会はあまりないので、とても光栄に思います。
この賞をいただいたことに恥じないよう、来シーズンは初めてのWEリーグ優勝を目指してチーム一丸となり闘っていきたいと思います。
ありがとうございました。』