TOPICS

2020.11.07

エンジョイ!スポーツ2020 開催!

主催:浦和レッズ後援会、レッズランド

後援:さいたま市、さいたまスポーツコミッション

協賛:埼玉工業()()ナグラ興産、内木酒造()()デサン、()カタヤマ 

 

1022()29()113(火·祝)
レッズランドにてエンジョイ!スポーツ2020を開催いたしました。

感染症対策にご協力いただきながら4種目延べ126名の方々にご参加いただき、
今年も盛況のうちに幕を閉じました。

  

1022() エンジョイ!テニストーナメント】

穏やかな天候の中、レッズランドのテニスコート(ハード)にてエンジョイ!テニスを開催いたしました。

試合はセルフジャッジ方式で行い、お互いをリスペクトしたジャッジと声掛けにより、とても良い雰囲気の中で試合を行うことができました。

試合後は景品をかけて行った的当てゲーム(サービスエリアの角に置いたカラーコーンをサーブで狙う)で盛り上がりました。

プレー後には、軽食のサンドイッチと共にレッズランド松本キャプテン(当時)によりコーヒーが振る舞われ、ピクニックのような雰囲気で参加者同士の懇親を深めました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

1029() エンジョイ!シニアサッカー】

爽やかな秋晴れの下、レッズランドの天然芝サッカー場にてエンジョイ!シニアサッカーを開催いたしました。

浦和レッズOB・名取篤さんによる準備運動で体をほぐしてから、120分の試合を行いました。

果敢にサイドを駆け上がる選手もいれば、テクニックで敵を交わす選手も。一緒にプレーをするのは初めてというメンバーが多い中、掛け合いながらチームでプレーをしている姿が印象的でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

113(火·祝) エンジョイ!フットゴルフ】

あいにくの曇り空の中、レッズランドのフットゴルフコースにてエンジョイ!フットゴルフを開催いたしました。

ゲストに浦和レッズOBであり後援会理事の水内猛氏を迎え、男女幅広い年代の方々と共にフットゴルフを楽しみました。

6ホールを2周しましたが、2018年フットゴルフW杯日本代表の平野靖之インストラクターや水内氏のアドバイスもあり、2周目は皆さまかなり良いスコアで周れたのではないでしょうか。

初対面の人とも歓談しながらラウンドを楽しめるというフットゴルフの良さを存分に感じていただけたかと思います。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

113(火·祝) エンジョイ!ウォーキングサッカー】

レッズランドのフットサルコートにてエンジョイ!ウォーキングサッカーを開催いたしました。

ウォーキングサッカーはその名の通り、歩いてプレーするサッカーです。

サッカー経験者も未経験者も、男性も女性も、大人も子供も皆一緒に楽しめるスポーツなので、様々な方にご参加いただけました。

ボールが出るとどうしても走りたくなってしまうので、初めは慣れない時間もあったと思いますが、徐々に慣れてきてゴールが決まったときには参加者皆で盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!