トピックス

14日(水)

10/21(日)エンジョイフットサル 開催しました

今季から始まった「プレミア会員」限定でフットサルを楽しんでもらうイベント「エンジョイフットサル!」が10月21日(日)、快晴のレッズランドにて開催されました。

当日は、フットゴルフ日本代表の平野さんとフットゴルフ元日本代表で浦和レッズの堀之内さんのお二人にインストラクターをお願いしました。
当日の様子は運営委員ブログとスチュワードブログで報告しています。

運営委員ブログ
スチュワードブログ

18日(木)

後援会25周年サッカーフェスティバル終了しました

2018年10月14日(日)浦和駒場スタジアムにて後援会設立25周年記念「サッカーフェスティバル・サッカーしよう!」が開催されました。
詳しい様子は運営委員ブログで紹介しています。

スチュワードも運営協力しました。
活動の様子はスチュワードブログで紹介しています。

30日(日)

9月のスチュワード活動

9月のホームゲームでのスチュワード活動の様子

9月23日はJマジ!の受付をしました。
9月30日は少年団の学習観戦として受付対応をしました。 その他、体験スチュワードの様子はスチュワードブログで紹介しています。
スチュワードブログはこちらから。

25日(土)

レッズランドで夏思2018開催

8月25日(土)夏思2018がレッズランドで開催されました。
後援会と共催ということで、運営委員、スチュワードがお手伝いで参加しました。

活動の様子は運営委員ブログから
スチュワードの活動の様子はスチュワードブログから

05日(日)

8/5長崎戦でJマジ!を担当

スチュワード活動報告です。
8月5日(日)長崎戦にて今季4回目の「Jマジ!」(※)の受付を担当しました。
※「Jマジ!」とは、Jリーグが実施する19、20歳世代をJリーグ観戦に無料で招待するキャンペーンです。

スチュワードは、浦和レッズのファン・サポーターでもあるので、その目線で試合観戦前のスタジアムの楽しみ方、初めてスタジアムへ足を運んだ方へ応援グッズの紹介、イベントの紹介等々をしています。 今日はこちらの方々が担当です。
いつも「スマイルスチュワード」でお待ちしてます。

スチュワード活動についてはスチュワードブログで紹介しています。
9月以降も体験スチュワードを実施します。お申込みはこちらから

 


浦和レッズ後援会
携帯サイト
http://reds-ss.jp