トピックス

18日(日)

6/18(日)磐田戦 体験スチュワード

本日の体験スチュワードは、タイのパンピヤット経済大学の学生さん2名がインターンシップで参加してくださいました。
日本語がとても上手で、前日の駒場でのレディースのスチュワード活動と2日間、レッズに楽しくかかわっていただけたようです。

フル活動で参加した方も2名いました。
雨が降ってきたので、カッパを着用してのごみ回収活動となりました。
お二人とも、スチュワード活動に興味を持っていただけようで、また新たなスチュワードの仲間が増えそうです。
詳しくはスチュワードブログをご覧ください。
まだまだ、体験スチュワードは募集中です。
申込みはこちらまで。

お問い合わせは、後援会事務局まで。

14日(水)

2017浦和レッズ激励会開催しました

6月7日(水)に2017浦和レッズ激励会が開催されました。
今後のレッズの活躍と、年末の大納会が優勝祝賀会になるよう期待を込め、328名の皆さんで激励しました。

詳しくは運営委員ブログをご覧ください。

24日(水)

レッズランドカップ&アグリフィールド お手伝い

レッズランドにて、5月21日(日)第4回浦和☆RedsLand CUP とアグリフィールドのお手伝いでスチュワードが協力しました。
詳しくは、スチュワードブログまで。

09日(火)

シャペコエンセ 支援募金活動 に協力

埼スタホームゲーム時に、「シャペコエンセ 支援募金活動」へ協力しています。
各インフォメーションに募金箱を設置しておりますので、お立ち寄りください。

5/4鹿島戦試合終了後には、北門と南門にて浦和レッズのクラブスタッフ、ハートフルのコーチと一緒に募金活動へ参加しました。
今後もこの活動は続きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

25日(火)

体験スチュワードが始まりました!

今季、初の体験スチュワードがありました。
今季から、もっと気軽にスチュワード(ボランティア)体験ができるよう、「ハーフ参加」を導入。
早速、この日はハーフ参加に1名の申込がありました。
写真はインフォメーションでベビーカーの預かり業務とごみ回収の業務を体験しているところです。
「ハーフ参加」のため、試合開始までの体験でしたが、楽しく参加して頂けたようで、試合終了後のごみ回収も一緒に参加してくださいました。

黄色や緑のベストを着て活動しているのが、スチュワード(ボランティア)です。
気になっている方は、まず後援会までお電話、メールください。
試合日にインフォメーションでお声かけいただいてももちろん大丈夫です。
一緒に活動しませんか!
現在、体験スチュワード募集中です。 お申し込みはこちらまで。

浦和レッズ後援会
携帯サイト
http://reds-ss.jp