トピックス

07日(火)

3/4(土)ホーム開幕 ビューボックス観戦

3月4日(土)ホーム開幕セレッソ大阪戦にて、会員限定のビューボックス観戦があり、ビューボックスルームNo3に20名の会員の皆さんが集まりました。
浦和レッズの淵田代表からご挨拶をいただき、記念撮影。
皆さん、とてもいい笑顔です。
試合結果も3-1でレッズ勝利。

次回のビューボックスは、最終戦12月2日横浜Fマリノス戦です。
9月30日まで受付けております。

04日(土)

ホーム開幕!51名参加のスチュワード活動!

3月4日(土)、リーグ戦ホーム開幕C大阪戦です。
今季、リーグ戦のスチュワード活動も本格的に始まりました。

本日の参加者は51名!

スタジアムに来場するお客様を笑顔でお迎えします。

今季も黄色と緑色のビブスを着たスチュワード(ボランティア)をよろしくお願いします。

スチュワードにご興味のある方は、インフォメーション、又は事務局までご連絡ください。
一緒に楽しく活動しましょう!!


22日(水)

2016シーズン後援会選手表彰

2016年浦和レッズ後援会会長賞と理事長賞の表彰が大原サッカー場クラブハウスで行われました。
会長賞は李 忠成選手、理事長賞は阿部 勇樹選手です。
【写真提供:浦和レッズ】



クラブのインフォメーションで李選手、阿部選手のコメントが掲載されています。
こちらから

07日(火)

2017年総会、浦和レッズレディース激励会開催

2月6日(月)、一般社団法人浦和レッズ後援会 2017年定時総会を浦和ワシントンホテルにて開催し、全議案、原案通り承認されました。

終了後は、同会場にて後援会として初の試みとなる「浦和レッズレディース激励会」を開催しました。
173名の会員の皆様のご参加をいただきました。
激励会恒例の抽選会では選手のサイン入りTシャツやボールのプレゼント、2016年に活躍した選手に贈るレディース賞には長船加奈選手が選ばれました。

参加者の皆さんとレディースの選手が談笑する様子が至るところ見られ、終始和やかな雰囲気の中で閉会となりました。
今季の浦和レッズレディースの活躍を期待しております。

そして、後援会では今季も浦和レッズレディースを応援していきます。
アウェイ応援ツアーも企画しておりますので、お楽しみに!

当日の様子は「運営委員ブログ」へ掲載しております。
こちらから。

31日(火)

第1回スチュワード研修会が開催されました

2017年第1回スチュワード研修会を埼スタボールルームにて開催しました。
今回はさいたま市のオリンピック・パラリンピック部長青羽様をお呼びして「2020年東京オリンピック・パラリンピックについて」講演いただきました。
講演後はスチュワードの懇親会です。
恒例のじゃんけん大会後の集合写真は皆さん、楽しそうないいお顔です。

今季もどうぞよろしくお願いします!
浦和レッズ後援会
携帯サイト
http://reds-ss.jp