トピックス

24日(水)

レッズランドカップ&アグリフィールド お手伝い

レッズランドにて、5月21日(日)第4回浦和☆RedsLand CUP とアグリフィールドのお手伝いでスチュワードが協力しました。
詳しくは、スチュワードブログまで。

09日(火)

シャペコエンセ 支援募金活動 に協力

埼スタホームゲーム時に、「シャペコエンセ 支援募金活動」へ協力しています。
各インフォメーションに募金箱を設置しておりますので、お立ち寄りください。

5/4鹿島戦試合終了後には、北門と南門にて浦和レッズのクラブスタッフ、ハートフルのコーチと一緒に募金活動へ参加しました。
今後もこの活動は続きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

25日(火)

体験スチュワードが始まりました!

今季、初の体験スチュワードがありました。
今季から、もっと気軽にスチュワード(ボランティア)体験ができるよう、「ハーフ参加」を導入。
早速、この日はハーフ参加に1名の申込がありました。
写真はインフォメーションでベビーカーの預かり業務とごみ回収の業務を体験しているところです。
「ハーフ参加」のため、試合開始までの体験でしたが、楽しく参加して頂けたようで、試合終了後のごみ回収も一緒に参加してくださいました。

黄色や緑のベストを着て活動しているのが、スチュワード(ボランティア)です。
気になっている方は、まず後援会までお電話、メールください。
試合日にインフォメーションでお声かけいただいてももちろん大丈夫です。
一緒に活動しませんか!
現在、体験スチュワード募集中です。 お申し込みはこちらまで。

25日(火)

スチュワード活動紹介 「Jマジ!」

スチュワード活動紹介は、昨年に引き続きスチュワードが担当することになりました「Jマジ!」(※)です。

※「Jマジ!」とは、Jリーグが実施する19歳、20歳世代をJリーグ観戦に無料で招待するキャンペーンです。

受付業務と、埼スタを熟知しているスチュワードの目線でスタジアムの紹介をしていきます。
4月22日札幌戦は、この2人が担当してくれました。 スチュワードスマイルでスタジアムをご案内、そして後援会スチュワードについてもご紹介。
まだまだ、スチュワード(ボランティア)活動は、知られていないようですので、いろいろな形で試合の時にお客様とかかわれる活動はとても大切だと感じます。
今季もどうぞよろしくお願いします。

18日(火)

事務局移転しました

先週、事務局の引越しが終わり、本日より新しい移転場所で業務が始まりました。
移転先は、さいたま市桜区下大久保にあるレッズランド内です。

今日は天気の回復が早かったので、早速レッズランドの土手を歩いてみました。
皆さんもお散歩にレッズランドにいらしてみてはいかがですか。
浦和レッズ後援会
携帯サイト
http://reds-ss.jp